Lunar Eclipse

It is about London life and me!

そろそろ1カ月

こんばんは!

 

 

そろそろ渡英して1カ月が経とうとしています。

あっという間なのか、長く感じた1カ月だったのか。。

自分でもよくわからないのですが、

体調崩さず、元気で過ごしていることに

まずは、はなまるをあげたいです!

 

 

 

 

 

ホームシックにはなっていません!

家族・友人には会いたいなとは思うけど、

日本に帰りたいという気持ちはないです。

 

 

 

 

最初の2週間でテラスハウス軽井沢編を制覇したので

日本語の動画は封印しました。。笑

(というか、チュートリアル徳井どうなるの。。?)

 

 

 

今はイギリスのFRESH MEAT という

大学生のドラマを見ています。

 

 

 

日記も英語で書いています!

英語の本もゲットし、読書もしています。

語学学校は行っていないので、

自分から英語に触れあわないとほぼ日本語で

生活できてしまうのです。。

日記・読書は継続していこうと思います!

 

 

 

 

こんな、時間が余るほどたくさん自由時間があるのは

いつぶりだろう。。

色々、焦りもありますが、大人になって

大好きなイギリスで自由時間があるのも

贅沢だと思うことにし、ミュージカルやプチ旅行に

たくさん行きたいです!

 

 

 

 

本当に時間があると悩みごとで頭がぐるぐる。。

不確かな未来に期待するより、

今、ロンドンでの生活を楽しむ!!

 

 

 

 

ということで!

先日、BrightonとSeven Sistersへ行ってきました。

Seven Sisters はずーっと行きたかったところ。

あの、白い岸壁を見ることができ、

本当にうれしかった!!!

この寒さ&波が高すぎるのに、

サーファーが数人いました。。笑

シーフードもたくさん食べて、大満足なプチ旅行でした。

 

 

 

旅行先のパブでイングランドVSニュージーランド

ラグビー準決勝も見れたし良かった。

決勝は家の近くのパブで見る!

 

 

 

 

旅行はやっぱりいいですね、

いろんなことから解放される。

ここにまだ書けないことも多々ありますが

頑張ることと楽しむことを頑張る!笑

 

 

 

2か月目も楽しみ!


f:id:fullmoon0204:20191029031631j:plain