Lunar Eclipse

It is about London life and me!

進捗状況③

 

こんばんは、Nです。

 

明日からお仕事再開の方も多いのではないでしょうか、

私は明日までお休みなので、まだまだ夏休み気分です。

これだけ長く休むと、早く会社に行きたいなと思います。

今の仕事と周りのみなさんが大好きなので!

 

 

 

さて、渡英までの進捗状況ですが、、

TO DO リストにはいっていた以下のものはこんな感じです。

 

・英語の履歴書作成

 → 完成しました。

   代行会社に依頼しようか悩みましたが、、笑

   なんとか自力で作成です。

 

・スーツケースの購入

 → セールでゲットしました!

 

・前のホストファミリーに連絡

 → 連絡して、到着から10日間お世話になることに!

 

・新しい携帯

 → 明日、見に行く予定。

 

・病院へ行く 

 → 明日、行こうか悩み中。

 

 

 

ペンディングのものは、

・ロンドンでのお仕事

 → 斡旋会社3つほど登録済み

 

・ロンドンでの住まい

 → Mix B か Spareroom か悩み中

 

 

きれいなお家に住みたい!

 

 

 

妄想だけは膨らみます!

 

とりあえず、CV作成できて良かった。

 

 

あとはなるようになる!