Lunar Eclipse

It is about London life and me!

たのしむこと

こんにちは!

だんだんと寒くなってきましたね~。

 

 

 

 

クリスマスの綺麗なイルミネーションが待ち遠しいですが、

クリスマス当日はどこもお店閉まってしまうし、

なにをしようか考え中です。。

 

 

 

 

最近は1日だけお仕事をしたり、

Oxfordへ数日間遊びにいったりしていました!

 

そして、1週間ほど前にNIナンバー取得できました!

なので面接を受けて3週間弱でゲットです。

 

 

 

 

1日だけのお仕事は、かなり気分転換になりました。

やっぱり、働くって楽しいなーと感じた次第です。

もちろん、日々働いていれば、

面倒な仕事とか、いろいろ出てきますが、、、

 

 

 

 

今のこの時期って、どこにも属していない時期で

友人もできにくいし、宙ぶらりんで。。

でもこんな時期ももうすぐお別れだし、

楽観的に日々を過ごしていこうと思います。

 

 

友人作りは頑張ることをやめました。

1回だけ、MixBの集まりに参加したことが

あるのですが、大勢の中で社交的になれないので

(謎に人見知り発揮します。。)

1回目で挫折しました!

 

 

 

 

そのコミュニティーはもう仲良しグループが

出来上がってて、幹事もいるのですが

名だけの幹事で、初めてのかたを

フォローすることもなく、自力で頑張れみたいな

雰囲気だったので、私には合わないなぁと。。

 

 

 

 

でも、その中でも良い関係を作っている方々も

たくさんいらっしゃると思います。

本当にそうゆう能力皆無なので見習いたい、、、

 

 

 

 

Oxfordは数日間ゆっくり観光していました。

雨も降ることなく、ロンドンの人の多さと

騒がしさから離れることができ、

本当にリフレッシュできました!

 

 

 

 

街並みがきれいで適当に写真を撮るだけで絵になる!

今回の第一目的は、ハリーポッターのロケ地となった

構内を見学することでした。

まさにホグワーツで、ワクワクしました。

 

 

 

今度はバースへ行ってみたいです!

それか本当に田舎のところ。

 

 

 

ロンドンの土日はもう外に出たくないので、

今日は自分の部屋に引きこもると決めました。

みなさま、風邪をひかないよう頑張りましょう!

 

 

 

P.S. ラグビーワールドカップ勝戦

パブリックビューイングで観ました。

みんな、応援歌?のような歌をうたってて、

とても楽しかったです!

 


f:id:fullmoon0204:20191109231726j:plain