Lunar Eclipse

It is about London life and me!

はじまりへのおわり

 

こんばんは、Nです。

 

先週の金曜日に最終勤務を終えました。

楽しかった!

ありがとうございましたの一言に尽きます!

 

 

 

 

渡英まで約1週間、そろそろ荷物の準備を

本格的にしなければいけないのですが、、

明日から国内旅行へ行ってきます。

 

 

 

最後の最後までバタバタです~!

 

 

 

 

 

携帯は新しい電話を購入し、SIM free にしました。

その次にgiffgaff のSIMを日本で購入しました。

(5日ぐらいでUKから届きましたよ。)

 

 

 

 

あと、夏に国際免許証の申請をして

9月に取りにいきました。

日本の免許証みたいなカードを想像していたら、

パスポートより大きくて、紙っぺらで驚きでした。

普通に調べたら分かることなのですが、思い込みってすごい。。笑

 

 

 

 

就活はとりあえずお休み中です。

この間に履歴書を添削してもらい、

面接の対策をはじめなきゃいけないのですが。。。

これが進まない、、

 

 

 

 

とりあえず、もう1週間でロンドンなのに、

まったく現実味がないのです。

1年前の旅行のときのほうが高揚感がありました。

 

 

働いて生活をする!ということに

冷静になっているのかもしれません。

就活もどうにかなるというeasygoing....

 

 

 

 

到着してBRPカード取りに行って、

素敵なお家を探す!

 

 

 

そのあとは就活集中!

 

 

 

おそらく、今回が日本で書く最後のブログかと思います。

あちらでも、マイペースに更新予定ですので

お時間あるときにご覧いただけたらうれしいです!

 

 

 

それでは行ってきます!