Lunar Eclipse

It is about London life and me!

約1ヵ月

 

こんばんは、ここ最近は少しずつ暑さも和らぎ

過ごしやすい毎日が続いていますね。

 

 

 

 

さて、私のブログは基本的に「今」の気持ちを

残しておくためのもので、ほぼ日記のようなのと

はじめに書かせていただきました。

 

 

 

平凡な私の日常なので、退屈かと思いますが

綴らせてください。。

 

 

 

 

出発まで約1カ月、9月中に渡英するお仲間も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか、、

不安とワクワク、楽しさと寂しさなど

いろんな感情で忙しいと思います!

 

 

 

 

私もその一人です。

ただ、ロンドンに出発することへの不安ではなく、

今、抱えているどうしようもない感情を

どう、日本へ置き去りにしたらいいのか。。

 

 

 

寄せては返して、諦めてたら戻ってきて、

突き放したつもりが響いてなくて。。

もうね、本当に、、

 

 

 

 

明日にでも出発したい。

どうしようもできない遠いところ、

今の私では処理できないのです。

だから、距離に解決してもらいたい。

 

 

 

 

新しいところには、新しいものしかないから。