Lunar Eclipse

It is about London life and me!

気づいたこと

こんばんは、Nです。

本日のロンドン、とっても天気が良かったですね!

 

 

 

最近、どんよりした天気ばかりだったので

少し、いやになっていました。。

今から、ユニクロの極暖ヒートテックを着ている私は、

この先なにを着ればいいのだろう。。

 

 

 

極暖ヒートテック×2とか?

寒いの本当に嫌です。

 

 

 

さて、寒さとの戦いの準備中ですが、

題名通り、気づいたことがあります。

①住んでいる街について

②サイズについて の2点です!

 

 

 

 

①の住んでいる街ですが、

やはり6カ月の契約が終わったら引っ越しをしたいなと

本気で考え始めています。

 

 

 

 

なんかしっくりこないな、と最初のほうから

違和感があったのですが、先週後半くらいに

答えが明確にわかりました!

「この街が嫌いなんだ」と。笑

 

 

 

 

街の雰囲気も外観もすべてがきらいなんです!笑

 

ずっと「いつか住みたい」と想い続けているエリアは

散歩しているだけで、良い気分になるんです。

(なので、本日お散歩してきました!)

 

いつも帰る場所だから、やっぱり我慢するべきところではないかな、と

思っているのですが、家賃が高すぎる。。

でも、私の日々の幸せのために、頑張ろうかなと。

せっかくの2年だし、わがままでいたいです!

 

 

 

 

②のサイズについて

私、足のサイズが日本だと22センチと小さめなのですが、

こっちにきて非常に困っております。

ヒールとか探したら一番小さいサイズで3なのですが、

それがもう1センチくらい大きくて。。

中敷き活用するにしても、無理があります。

 

 

 

 

スニーカーも微妙なサイズでKidsとWomenのちょうど間で

え、、って感じでした。

Kidsで良いのがあれば、安いしありがたいのですが、

もう少し探してみようと思います。

日本から持ってきたスニーカーは夏用なので

もうすでに寒い!!

 

 

 

以上、気づいたことでした。

 

 

 

P.S. ここ最近JPOPが身に沁みます。

ラグビーも、お疲れさまでした!

ラグビー関連のネットニュースを読むだけで

泣きそうになる自分がいて、歳をとったなと感じる

今日この頃です。。。笑