Lunar Eclipse

It is about London life and me!

Wherever I am

 

こんばんは、本日は about me で書かせていただくので

ご認識おきのほどよろしくお願いいたします!

 

 

 

ロンドンに来て今まで忘れていたのに。

絶妙なタイミングでこうやってくるから、

戻ってきてしまいました。。

 

 

 

距離が解決すると思っていたのは

完全に私の間違いでした。。

便利な時代ですね、ボタンひとつで

いろんなことが変わる、本当に。

結局はどこにいても一緒。

 

 

 

半年以上、守ってきた私のプライド。。

一番良い形で落ち着いた気がします。

満足しています。

 

 

 

素直でいたいですね。

どうなるのか分かりませんが、

楽しみたいです。

 

 

 

 

 

いろんなことを考えるために

本日は3時間、公園を歩きました。

犬もリスも鳥もたくさんいて、それだけで癒されます。

 

 

 

最近、お散歩をよくしていますが、

カフェも入らず、もくもくと歩いています。

就活中ということもあり、少しでも節約したいのと

楽しい時間はやっぱり誰かと共有したい。

その時にはパァーと散財したいです。

 

 

 

さて、週末はラグビーですね!

ワクワク!

 

 

 

 

f:id:fullmoon0204:20191018055909j:plain