Lunar Eclipse

It is about London life and me!

はじまりのはじまり

こんにちは、Nです。

 

 

イギリスに無事入国しております。

到着日は夕方にホストファミリーの家に到着したのですが

雨&雷だし、荷物多すぎて運べないし

道行く人大変お世話になりました。

 

 

 

 

翌日はBRPカードを受け取りに郵便局へ。

とりあえずパスポート持って行ったら

今の住所教えてと言われ、、、

覚えてない!と思いながらも道の名前は

記憶していたので、他は郵便局の人に

調べていただき、なんとか一件落着。

 

 

 

みなさん、受取時に住んでいる住所は

把握してからいきましょう。。

 

 

 

それと大事な家問題!

あっけなく、ホストファミリーの家の滞在は終わり、

引っ越しも終わりました。

 

 

 

お部屋の見学は1件しかしていませんが

そこに即決しました!

大事なのは直感と決断するスピードですね、本当に。

 

 

 

今のお家はとても綺麗だし

突っ込みどころは色々とありますが

満足しています。

 

 

 

 

ロンドン滞在中は引っ越しも考えているので

最初のお家としてはベストなお家でした!

 

 

 

 

ものすごいスピードでここまできたので、

この土日は適当に過ごし、

月曜日からNIナンバーの取得と就活もろもろを

頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

あと、お友達作り!

語学学校も行っていないので、

ロンリーな毎日です。とても暇です。笑

そのためにも、仕事をはやく見つける!

 

 

 

 

最後にラグビー、日本VSサモア 勝ちましたね!

ちゃっかり、大型スクリーンで観戦させていただきました!

 

 

 

今日の夜はふらふら街へ出ようか、

お部屋でテラハを見るか悩み中。

 

 

 

それでは、入国後第一弾でした!