Lunar Eclipse

It is about London life and me!

そろそろ7カ月

こんばんは。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

私は相変わらず、ずっとお家に引きこもっています。

週に1度のスーパーへの買い物が唯一の楽しみです。

こんな時期なので、物欲もなく、貯金が順調に進んでいます!

 

 

 

 

まだ、お伝えしていなかったのですが、

ロックダウンする直前に新しいフラットへ引っ越しました!

もう、新しいフラットに住みはじめて1カ月です。

以前住んでいたお家は6カ月の契約が終わったら、

出ていく!と心に決めていたので、予定通りです!

 

 

 

 

現在はセントラルから少し離れた住宅街に住んでいます。

と言っても、地下鉄で20分くらいのところです。

少し歩けば大きな公園と小さな川が流れる雑木林があり、

自然が溢れたところで落ち着きます。

 

 

 

 

 

大家さんもとても親切で、仕事のために、

私の部屋にデスクと椅子が欲しいとお願いしたら、

このコロナの中、すぐに届くものを購入してくれました♬

お庭もあるので、晴れた日には外に洗濯物も干せるし

BBQもしよう!と言ってくれて、うれしいです。

洗濯物につく、かすかな太陽の香りが癒しです。

ただ、どこのフラットもBBQ祭りなので

外に干すタイミングが重要です。。。笑

 

 

 

 

私のお部屋も好きなようにしていいよといってくれたので、

まずはランプをアマゾンで購入しいい感じに!

来週あたりには、新しいブラインドカーテンが届きます!

24時間、フラットにいるので、過ごしやすいように

自分の好みのお部屋にしようと思っています。

 

 

 

 

少しずつ、スペインやイタリアでも

状況が良くなってきていますが、イギリスはどうでしょう?

まだまだ気を緩めることは危険ですね。。

 

 

 

1カ月以上もこの生活なので、少しずつストレスが溜まり、

毎晩変な夢を見て、朝起きると疲れているという毎日です。

心の健康を保つために、コロナが終わった後に

会いたい人たち、行きたい国を想像して

ワクワクを高めるしかないです!!!

 

 

 

 

 

前回お伝えした美尻ストレッチは継続中です。

目指せぷりぷり!笑

 

 

 

 

1カ月後は少しでも状況が良くなっているといいですね。。

旅行にいきたいです、、