Lunar Eclipse

It is about London life and me!

ラストスパート

 

こんばんは、Nです。

 

 

本日は関東、とても暑かったですね。。

今年の夏の締めくくりにかき氷を食べにいきました!

 

 

 

 

最近は、後任の方への怒涛の引継ぎ、

各拠点へお別れのご挨拶 兼 壮行会 の出張で

バタバタした日々を送っており

準備どころではありません。。。笑

数えてみたら、10回弱の送別会&壮行会でした!

ほとんど私が希望したものですが

ご参集いただき本当にうれしいです。。。

 

 

 

 

出社最終日を想像するだけで、

ここ最近は涙もろくなり、

本当に素敵な方々に囲まれお仕事していたな、と、

実感しております。

辞めることにまったく後悔はないけど

なんだか「マリッジブルー」的なそんな感覚!笑

 

 

 

 

前回のブログで綴らせていただきました件は

意外にもスッキリしています。

やはり「文字にする」ことは

気持ちの整理つきますよね。

 

 

 

 

現状、そのことを考える時間がないことも

重なり、遠ざけていますが

もういいやってロンドンいくし、、、という

半分以上投げやりですが。。。

 

 

 

 

楽観的。。。

 

 

 

そんなこんなで、日本出発前に

温泉行きたいです。。

おいしい料亭のお料理食べたい。

 

 

 

あと映画!

ここ最近面白そうなの目白押し!

おっさんずラブは先週観ました。

 

 

 

以上、まったく内容のない本日のブログでした。