Lunar Eclipse

It is about London life and me!

そろそろ10カ月

みなさん、こんばんは!

気が付いたら8月に突入していました。。!

 

 

自分でもびっくりです!

今週も明日からまた暑くなるようで、うれしい♡

短いイギリスの夏を満喫しようと思います。

 

 

 

 

この夏はみんな、イギリス国外へ遊びにいくのだろうか、、?

判断は人それぞれですが、会社によっても方針が違うようですね。

ワーホリ勢は2年という限られた時間の中で、

すでに6カ月以上コロナとの闘いでだいぶ予定が狂ってしまった方も多いのでは。。?

 

 

 

 

 

私もその中のひとりですが、こうなったらなるようにしかならないので、

見守りたいと思います。。

ちなみに、8月はイギリス国内旅行を楽しむ予定です。

自分へのご褒美にシーサイドの少し豪華なホテルを予約しています。

とっても楽しみ!!!!!

 

 

 

 

とは言っても、友達に会いに国外へ行くか悩み中です。

5年以上会っていなくて、久しぶりにテレビ電話をしたら

なんだか、久しぶりに楽しかった。

5年前と少しも変わっていなく、たくさんのことを思い出し

私の英語も上達したと褒めてくれて、、笑

んー、正直とても会いに行きたい。。

あと数日、保留にしておきます。

 

 

 

 

最近はリッチモンドへ遠足行ってきました!

水を買うのを忘れて、あの大草原の中、

本当に苦しかった、、幸いにもカフェを発見し生き延びました。

みなさん、お水は必ず駅前で買いましょう。。

 

 

 

ラッキーなことに鹿にも会えて大自然を味わいました。

リッチモンド素敵な雰囲気で川沿いもおしゃれだし、

あー住みたいな、、大好きだなと。。

 

 

 

 

最後に先月は一区切りつくような出来事があったのですが

もう過去のことなので、さよなら~と前向きに捉えている。笑

またひとつ、経験値をあげてしまった、、

そして欲しかったものが簡単に目の前に現れると、

一歩引いてしまうという、これはなに??

 

 

 

 

とりあえず、8月は散財の月にすると決めたので

全力で楽しむ!

みなさんも短い夏を楽しみましょう!

 

 f:id:fullmoon0204:20200805061320j:plain