Lunar Eclipse

It is about London life and me!

なんだかつらい

こんばんは!

 

 

 

突然ですが、外に出られない生活を始めてから、

今がいちばん辛いです!!!!!

少しイライラさえもするようになってきました。。

土曜日は久しぶりにリフレッシュできたのですが、

日曜日には疲れがドッと。。。

 

 

 

 

みなさん、今は同じ状況なので我慢の時なのですが

毎日同じ人としか、顔わ合わせて会話ができないって

私の中ではすごくストレスです。

フラットは私を含め3人。

とっても苦しくなってきました!

 

 

 

 

家族でもなければ、恋人でもない。

フラットメイトさんはとても良い方々です。

通常であれば、朝と夕方しか会わないで、

仕事に出かけて、友達とごはん食べた後に帰宅して、、

その日の出来事を少しお話して、、の

生活ですが、今は何をするにも一緒。

 

 

 

 

私はそうなると、一人になりたくてしょうがないのです。

話しかけてほしくないのです。。わがままですが、、、

リビングでランチしていたら、フラットメイトも

ランチの時間なので、リビングに。

しょうがないですよね、ただ、ものすごくストレス。

お国柄なのか、どうでもいいことを延々と話してきます。笑

 

 

 

 

ディナーは一緒に作って食べるので、

他は一人にしてほしいのです。本当に。

映画もたまに一緒に見るのですが、

(私が観ていると合流するときも、)

鑑賞中に話しかけてくる&結果を言う。。。笑

 

 

 

 

私自身、映画がとても好きで、

鑑賞中は話しかけてほしくないのに、

なんか、色々とお話してきます!

最近は適当に相槌打っていますが、

結果を言われたときの私の顔。。。笑

 

 

 

 

最近、仕事が忙しいので

そのせいもあるのかもしれないです。

勤務先は5月中にオフィスオープンの予定はないそう。。

 

 

 

 

みなさん、どうやってイライラ発散しているのでしょう?

吐きどころがなく、ブログに書いてしまいごめんなさい!

 

 

 

 

でも、そんな中でも、友達が連絡をくれたり、、、

改めて私のこと少しでも心配してくれている人たちが

日本にも、こっちにもいるって分かって嬉しい。

 

 

 

その逆ももちろんありますよ。

だからこそ、もういいや!って今回こそ決心したり。笑

 

 

 

 

これで、負のエネルギーはすべて放出しました。

なんだかスッキリしました。

肌が荒れるので、ストレスは溜めない。

今後の楽しみを楽しみにしておきます。