Lunar Eclipse

It is about London life and me!

春到来

こんばんは!

 

 

 

イースターでしたね。

久しぶりの連休でしたが、この状況で4連休は

正直暇すぎて、少し辛かったです。。

ここを耐えなければ、すべてのことに意味がなくなってしまう!と

自分に言い聞かせ、フラットに引きこもる生活をはじめて

私の場合はすでに5週目に突入しようとしています。。

 

 

 

 

 

ボリス・ジョンソン首相が退院したそうで、

英国のみなさんは一安心だと思います。

今はゆっくりと休んで、あのボサボサ頭での

公務復帰を私は楽しみに待っています!

そんな中、我らがあべさんは、星野源SNSに便乗して

勝手にコラボして炎上中なのだとか。。。

 

 

 

 

 

昨夜は隣のフラット住人が友人を多く呼んで

深夜まで爆音でパーティーしていました。

どこにも、こういう人たちっていると思いますが、

本当に理解に苦しみます。

警察を呼ぼうとした人は私だけではないはず、、、

 

 

 

 

ここ最近は美尻ストレッチにはまっています!笑

いつ、綺麗なお洋服を着ることができるのかは

まったく未定ですが準備をするに越したことはない。

目指せ美尻!

 

 

 

 

 

それと、英語の勉強をぼちぼち自分のペースでし、

その間にデーティングアプリで暇つぶしをし、

(日常会話を学ぶには本当に良い手段だと思います!)

NETFLIXを観るという生活になっています。

テラスハウス、更新されましたが、

シーズン3を2日で観終わりまた3カ月待たなければいけません。

しかし、コロナの影響で撮影自体を中断することになったそうです。

 

 

 

 

 

テラハを観ている方限定の話になってしまいますが、

りょうみたいなタイプに私は引っ掛かりやすいです。

しかし、りょうで学びました。ありがとう。

 

 

 

 

 

あと何週間、この状況が続くかわかりませんが、

自分の精神状態をコントロールしながら

時には厳しく、時には甘く、

メリハリをつけて、決して堕落した生活を

送らないように、気を付けていきたいです。

 

 

 

 

健康第一!