Lunar Eclipse

It is about London life and me!

なつやすみ

 

こんばんは、夏休み満喫中です。

11連休もあるので、有意義に過ごしたいです。

前半はマイペースですが、合格点あげられそうです。

 

 

 

 

さて、内容は病院行ったり、運転免許証の更新と

国際運転免許証の申請などのワーホリ準備と

早朝散歩をしてみたり、山へ涼みに行ったり、

友人と会ったりなど、なかなか充実していました!

 

 

 

(どうでもいいですが、海より山派です。)

 

 

 

出発前最後の友人との食事かもしれない、、と

考えると、本当にさみしいです。。。

 

 

 

 

夏季休暇明けには、仕事の引継ぎが本格化してくるし、

物事は着々と進み、出発日も近づいてくる!

 

 

 

 

現実味がないのと、長期滞在は2度目なので

不安があんまりないというのも事実です。

だって、とりあえず必要なものは

だいたい、Boots とPrimarkで購入できるし、、

 

 

 

職場のいろんな方に「イギリス何もっていくの~?」と聞かれ

「ドレスとヒールとバックです。」と真顔で答えたら

「アホか!!!!」と突っ込みいただきました。

 

 

 

 

でも旅行じゃないし、生活するんだから

本当に持っていくものってあまりないのです。

イギリスで揃えればいいや!という結論。

 

 

 

 

到着して、約1か月後にはHyde Park

Winter wonderland はじまるし、楽しみでしかないー!!!!

 

 

 

 

イギリスで出会う未来のお友達、

よろしくお願いいたします!