Lunar Eclipse

It is about London life and me!

2020

こんばんは!

 

 

2020年になりましたね。

日本ではいよいよオリンピック!

私はオリンピック期間中、一時帰国の予定はないのですが、

どんな風になるのか、楽しみです。

 

 

 

 

さて、年末年始の楽しかった出来事をお伝えしたいのですが、

不運なことに、体調を崩してしまい、

お部屋でずっと過ごしていました。

 

 

 

 

今も、喉の痛みと鼻水がよくなりません。

早く、良くなるといいな。。。

 

 

 

ロンドンは、年越しの花火が有名ですね!

私は留学時代に友達と橋の上から見ました!

ただ、数十分のために何時間も待機するのが

あの寒さのなかでは、もう無理だと感じたので、

恐らく二度と行かないと思います。。笑

みんな、寒さに負けず酔っぱらってはしゃいで

正直なところ見習いたいです。。

 

 

 

2020年の目標はたくさんノートに書きました。

細かいことはここでは言えませんが

健康で笑顔で過ごせることが

なにより1番大切なことだと感じております。

 

 

 

 

この3カ月で、イギリス国内は

・ブライトン(&セブンシスターズ)

・オックスフォード

カンタベリー(&ウィスタブル)

 の、3か所行けたので、安定した収入が入るようになったら、

 いろんなヨーロッパの国へも行きたいと思います!

 

 

 

とりあえず、今月か来月に

バース(&ストーンヘンジ)へ行きたいと思います!

 

 

 

と、中身のないブログですが、

2020年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:fullmoon0204:20200106020312j:plain