Lunar Eclipse

It is about London life and me!

進捗状況②

 

こんばんは、Nです。

 

 

先週末、フライトを取りました!

直行便は2倍以上の値段だったので、乗継します。

時間はたくさんあるし、ゆっくり行こうかと思います。

 

 

 

航空会社はカタール航空

お手頃なお値段だし、評判も良いのでチャレンジです!

9月後半に旅立ちます。

 

 

 

<用意するもの>

・スーツケース

 

<これからすること>

・英語の履歴書作成(←まったく進展なし)

・前のホストファミリーに連絡

・携帯を新しくする(したい。。)

・病院に行く

 

 

 

 

先週の金曜日、留学時代にお友達になった子から、

2019年後半のYMS当選したよって連絡きて

同じ時期にまたイギリスで会えるなんて感動!

という感じです!

日本だと、住んでいる地域が遠いので

なかなか会えずだったので、うれしいです!

 

 

 

 

渡英までのこの2か月、

楽しみでもあり、寂しくもあり。。

 

 

この気持ちを大切に。。